No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

予想外。

退職日を決められません。

こちらとしては、上司のメンツを考え相談という形で持ち込んでやったというのに・・
全く話が進みません。

そしてむしろ私を避けるかのように忙しそうに動き回る上司に不信感が。

これはもう、強引に退職願を突き出すしか手はないようです。
明日打診してみます。

---

というか、全く予想外のことなんですが・・同じ職場の男性社員の方(入社時からお世話になっているいい人)が退職願を提出していたのです。

何でも、先月末には辞めると伝えていたそうで今月一杯で辞めるというのです。

というかそれは許可が下りているのでしょうか?
色々聞きたいけど、本決まりするまでむやみに言えないし。

偶然の一致。
その偶然がまた私の退職交渉が先延ばしになっている原因の一つなのでは?と思ったりもするのですが。

引き止められるどころか、話もしてくれないというのは全くの想定外でした。

何私ってその程度の女?

つくづく会社に尽くしてきた(従ってきた)つもりですが、いい加減嫌になってきました・・。
毎日進まない話に苛々するくらいなら、退職願を突き出すしか手はないようです。

強行突破しなければならなくなりました。

この会社にマニュアルは通用しないらしい。

あ~全く気が重い。