No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

何か、ヤバイ?

自信がない。

私の悪い癖。
何事にも自分に自信を持てないところ。

自分の性格。
仕事。やることなすこと。

全てに自信がない。

いやいや・・
でも。この場合は普通でしょ?

---

何って異動です。異動。

もうさ~
何で今の仕事場がストレスだって思うわけ?
ストレスはさ・・
いつも失敗してるあの仕事だっての!!
それが少なからず異動に影響してるんだろうね・・
その事実が重いね。
そして後輩に引き継いだら完璧にやっちゃうんだろうね。

あああ・・

ええと。
来週から異動だそうで。

今日何と一日で!引き継がれて?きました。
午後一から夕方まで。

時間に換算して4時間?

一日も引き継ぎしてもらってないですが?
この覚えの悪いバカな私ですが?

何だってこの会社はいちいちむかつくことばかりするんだろう。
早く内定もらいたい度MAXだぜ。
こらぁ。

---

何より。

何か異動先での人間関係に完全に不安になった私です。
悪いか!

何か詳しくはいえないですが、その「場所」によってしきたり、というかやり方があるから・・。
よそ者の私がついていけるのでしょうかね?

何か女子の間では派閥があるし。

22歳・来年の2月に23歳(私)
22歳?(後輩)
18or19歳(新人)

の3部?構成なわけですが。

ぶっちゃけて言います。

「歳の近い男女と喋れないんだよ!俺!」

もう一番上っていうだけで嫌。
新卒の歳ですが、下は18歳ですからね・・・

しかもはじめての仕事だから後輩に世話になるし・・
それは仕方ないとしても、何かあの雰囲気はどうなのかしら・・

何で引き継ぎ終わっても帰れないのか?
誰か「上がっていいですよ」とかいえないの?

皆ダラダラやっていて、定時になったら活動開始?
喋ってたのに?

喋っているのは自分も人のこと言えませんが、仕事の時間配分が何かおかしいような?
仕切りたくないしな。
リーダーシップきるのは超苦手だよ。

何と言っても一緒に仕事をする男子諸君。

「うまくやっていける自信ないよ、俺!」

----

もうね。
いいよ。ここでは地味にしか生きられないのよ。
目立ちたくないし。
もういいっす。
仕事仕事!

と思ったら、ホント毎日忙しい!っていう場所じゃないからな。
地獄だね。
考え事しまくり?
鬱に近づく・・

それにしても、今の場所では後輩や同期や色々な人にお世話になったな。
一応感謝の想いを

お~
ならば愛を込めて~
そう~
手紙をしたためよう~

と、手紙をしたためたさ。
明日で最後なので、明日渡そうと思います。


そういやヨード制限中で。

もう何を食べてよくて何が駄目なのかが分かりません。

海藻類・昆布だしなどや・・
のりや寒天・・

ネットで調べすぎて、魚も全般だめだとか漬物が駄目だとか、梅干が駄目だとか・・
っていうか、魚とかも少し食べてしまってもう何が何だか分からなくなっているんですよ。

食べている時に幸せを感じる私としては、この一週間が辛いね。