No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

やりきれない・・

何だか・・。
う~ん。

言っても誰も取り合ってくれないような愚痴だけど・・。
(だから言いたくなくなっちゃうのだろうか?)

---

やりきれない。

自分の仕事と、仕事を手伝うことと、雑用して、頼まれ事もちゃんとこなして。

それでも報われない。

誰かに、心のそこから感謝されたことはあるのだろうか?

「自分のことだけじゃなくて、他の人のことも、色々なことを出来て凄いね。ありがとう」

というような、賞賛の言葉だけでいい。

「ありがとう」

という心のこもった言葉だけでいい。

それだけで、こんな自分は救われる。

でも、そんなはずもなく・・

ただ自分の存在価値について考える。

うわべだけの付き合い。
毛嫌いしている会社。
話の分からない上司。
自分のことしか頭にない同僚。

何だか、分からなくなってきた。

なんて損な性格なんだろう。

やりきれない・・。