No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

うまくいかない。

やばかったです。
初めて正当な理由で遅刻です。

寝坊したんじゃないです。
起きたら、肩の尋常じゃない凝りと、体の重さ・・
全体的なだるさを感じました。

しばらく眠って。
会社から電話がかかってきて遅れていくと伝え。。


----

それというのも。
昨日ははるばる東京まで面接に行ってきたわけです。

ただ、仕事が終わってからというのと何かを食べる余裕がなかったのと・・
暑かったのと・・

状況が悪くてね。

面接行ったら、面接官がどうも・・
感じ悪かったし。

ご飯食べるより眠りたくて、布団に入ったものの眠れず・・

起きたらこんな感じ。

---

しかも、今日は午後だけ仕事して、手がしびれていて(最近よくこの症状が出る・・)やる気なくて。

で、帰ってきたら昨日の結果が届いてて駄目で。

何か力抜けてしまいました。

最近なんですよね。
4年体調不良で遅刻・早退・欠席はしたことなかった人が!

駄目なんだよな・・。

どうも体調が悪くてなあ。

微熱続きなのも、何か原因なのか?

---

それにしても、なかなか二次面接にいけない・・。

じっくりやっていかなきゃ駄目なのかな。
多分、ずっとこの緊張状態(体調不良)も続きそう。


気が張ってばかりで疲れます。

---

昨日
駅のホームで。

猛高速でホームに滑り込んでくる電車を見ていました。

多分、
そういう本の読みすぎなんだけど、

「今ここに飛び降りる人がいたら、ここまで肉や血が飛んでくるのか?
そして、どれだけ粉々になってしまうのだろう。
電車が遅れるんだろうなあ・・」

と意味不明なことを考えてしまった。

おかしいな。私。