No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

転職のこと

カレンダーを見ては、ため息。
日にちを見ると、焦り。

8月には青森にねぶた祭りを見に行くし、豊島ミホさんの新作は出たし(本屋に行ってもなかなか見つからない!)、きむの新作が発売したし、ボーナスも出てようやくデジカメが買えるし・・・

楽しみなことは沢山ある。
でも、
不安に押しつぶされる。

どうしても、この月までに辞めたい!と考えていることが、焦りを呼んでいるんだろう。

目標の月が、あと二ヶ月もないのだ。

---

先日、面接を受けてきました。

前回の面接よりは、少し進んでいるにしろ・・
やはり緊張で、何を言っているのか分からなくなるし、言葉に詰まって沈黙。

なんて本番に弱い女なんだ!!!

と、自分に苛立つ日々。

---

焦って決めたって、絶対よくないと思う。

でもさ~(いきなり軽い)

9月で辞めないと、10月になったら「ボーナスまであと2ヶ月♪」
とか思って、どうも捨てがたくなりそうで・・。

嫌なんです。

ただでさえ今仕事暇だし?
更に冬はもっと暇だし?

いる意味ないじゃ~ん。

最近転職活動にうつつ(?)を抜かしているので、色々なものを見捨てている気がします。

人の想いとか。
趣味に掛ける時間とか。
今の仕事とか(笑)っておい!

---

ああ、なかなか決まらないもんですね・・。

もっと早く活動を開始するんだった!
と今更後悔の嵐です。