No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

彼女の朝 - おいしいコーヒーのいれ方III -

イメージ 1

進展するとみえて、なかなか思うようにすすまない勝利とかれんの「秘密の恋」。互いの心が見えなくて、不安になったりもしたけれど。そんな気分をすべて洗い流したくてふたりで来た鴨川。思いっきり海ではしゃいだその帰り、外房線の不通というアクシデントが。「…今日は、鴨川にいない?」消え入るようなかれんの言葉の意味が、ようやく理解できたとき勝利は―


---

村山由佳さんの「おいしいコーヒーのいれ方」第三弾です。

もうここまで来ると、相当なスピードで読めます。
続きが気になり過ぎて、本を読むことに没頭してしまう感じ。

何だか進展しそうで、なかなか進展しない二人の恋のまどろっこしいような、じれったいような感じ。
だけどそのままでいて欲しいだなんていう、変な気持ちもあって・・
かなり物語の中に惹き込まれてしまってますね。


---

少しずつ少しずつ、段階を踏んでいる恋愛模様
男なら必ずそうなりたいと思うところまでいけないもどかしさ。

突然の嬉しいハプニング。

初めての二人の夜は・・?

---

う~ん!あと少し!って思うのに・・もどかしいですね!笑

早く続きが読みたい!!
図書館に行って借りてこなくちゃ。