No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

やる気ゼロ。

イメージ 1

会津から帰ってきました。

先ほど、フジファブリックのホームページを見たら、ドラムの足立さんの脱退が決まったそうです。

5月のライブがあるのに。
楽しみにしてたのに・・。

突然過ぎる。

脱退する人って、結構多いですよね。

バインのリーダーの時なんて、相当なショックでしたし。

音速ラインの菅原さんとか、バインのリーダーなんかの場合はいいんですよ、まだ。
やむをえない理由ですしね(それでもショックだったけど)

でも、こういうメンバーとの方向性の違いだとかそういうのは・・
なんとも言えない気持ちになりますね。。。


---

会津から帰ってきて、先週はずっと仕事が忙しくて疲れていたので・・心は癒されたものの、体の疲れが残ってやる気がおきません。

会津旅行記は後ほど。

福島限定カトちゃんは、しっかりゲットしてきましたよ。

ああ、何かやる気ないです。

そろそろ新入社員が入ってきます。
ピカピカの18歳。

歳の差4歳!