No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

リリースラッシュ!

イメージ 1

イメージ 2

ランクヘッドのミニアルバム、つばきのアルバム、レミオロメン二ヶ月連続リリース、音速ラインのシングル、そして待望のアルバム発売!

うわ~もうお金が幾らあっても足りない。

レミオロメンの連続リリースの二枚目「粉雪」っていう歌は、フジテレビの新ドラマの挿入歌になるそうですね。
うう・・『エーテル』や「南風」で彼らは本当に色々な人に知られるようになったけど、それでもちょっと寂しいと思ってしまうのは・・・自分だけが知っているバンドであってほしいと思うような。
微妙な独占欲のせいでしょうか。

音速ラインの待ちに待ったアルバムリリース!

11月16日 『風景描写』というアルバムだそうです。

そして・・・とうとうきた!
12月10日(土) 渋谷CLUBクアトロ ワンマンライブ!

土曜にやってくれればとずっと期待してました。
・・・もしかして、行けるか?行けるのか?!
仕事あるかどうかチェックしないと。

音速ライン・・・まだ一度もライブに行った事がないんです。
一度ライブを見てみたいバンドなんですよ。
楽しみです。

☆つばきの「スタイル」買いました。

今までにない感じの曲調ですね。

ギターの音が凄く好きです。
イントロを聴いただけで沸き起こる期待感。
裏切らないですね、彼らは。

この歌を聴いてたら・・・何だか今の自分の現状に焦ってきた。
何だろう。

  期待すればするほど 叶わないと傷付くから
  時々目をそらしてしまう 『どうでもいい』とか言ってしまうよ

このままじゃいけないのに・・・もがいてる。
何故か不安でたまらなくなる。

この「スタイル」という歌は、最後には明日を信じて前向きにひた走る疾走感がありますが・・・
私はまだ、この最後の部分に辿りつけてない気がする。

もがいてる。
もがいてる。

悩んで、葛藤して、それでも前を向きたくて。

もがいてる。