No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

充実?してるかっての。

最近、ブログのネタがない。
というか、日々特に何も記すような事もなく。

仕事で毎日苛々して、疲れて帰宅する毎日。
でも、

「結構充実してるように見えるけど?」

と、言われました。
んなわけない。

いやね、確かに。
転職に向けての資金貯蓄に日々努力しているわけです。

ムカツク上司、いきがってる相手先、会社のクソ体制。
毎日とにかく、疲れて(仕事が忙しい訳ではないけど)苛々して、とにかくあの会社に行くだけでどうしてあそこまで落ちるんでしょう。

それでも、金は稼ぎたいら残業はしたい。
車のローンが終わったから、少し余裕が出来たし、毎月ちょこちょこ貯金に励んでいるわけですが。

来年の今頃、秋には、違う会社で働いていることを祈りたい。
しかし、出来るのか?
こんな私に、出来るのか?

つきまとう不安。
その不安を何とか打ち消したくて、とりあえずお金だけは貯めてみる。
ただ、それだけ。


プライベート。

バンド。
はっきり言って、バンドじゃないだろ。
明らかにメンバー揃わな過ぎ。
肝心のリーダーが、引きこもり気味。

個人練習は続けているけれど、一人でやってても上手くなっているのかすら分からない。
合わせたいのに、なかなか出来ない。

どうなんの。
軽く活動休止状態?

でも、人に「バンドやってるんだ」って言う時は自然と笑顔になってる。

別に将来バンドで成功して食っていきたいなどと、甘い考えが持てる程夢は見れないけど・・・
でも・・・音楽は好きなのだ。

音楽だけが、私の精神安定剤なのだ。

だからさ、ねえ。
やろうよ、バンド。


恋愛。

これは、まあ順調なのかもしれません。
とりあえず、癒しの空間というか。

だけど・・・色々な不安がつきまとう。

好きな人がいるのに、完全に忘れられない好きだった人の事や

このまま好きになっていって、いずれ終わってしまうかもしれないまだ起こってもいない事を考えてしまったり。

私は、好きな人に想われる資格などあるのだろうか?

だとか。

とにかく言いようのない、小さな不安が渦巻いている。

今、目の前にある幸せが、いつか消えてしまうことを・・いつも恐れてしまう。


そんな現状。

充実、って言うか?
言わないだろ。


***************************

そういえば!
ハチミツとクローバー」が映画化しますって!
実写・・・

櫻井翔 が主演だって?

蒼井優が出るのは嬉しい。あとは 加瀬亮とか。

NANAはどうなのか?って思うけど(キャストが宮崎あおいは好きだけど)ハチクロは見たいかも。
でも櫻井翔って・・・
嫌いじゃないんだけど、ジャニーズは使わないで欲しかったような。
複雑。


バインのアルバムを毎日聴いてます。

スカイライン』が何か好きです。
メロディーラインが優しい。で、頭から離れなくて、ぐるぐる回っております。