No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

休ませて下さい・・・・

あの、もうほんと何でもいいけど、19日だけは休ませてもらえませんか?

タワレコ新宿で、スムルースのライブがあるのですけど。
アルバムを事前に買うと握手会。アルバムを購入すると、サイン入りポストカードがもらえるそうなんですけど・・・。

ねえほんと、マジで休ませてください・・・


いや、多分まだ訴えてみれば何とかなるかもしれない。
だってさあ、あんたそりゃあないでしょ。


「今月、祝日あるから出勤日皆で相談して決めておいて」

って、あんたが言ったんじゃないですか。
じゃあ、とりあえず私が金曜日に出勤して~二連休にしようってことで。
三連休はいらないよね~ってことで。

もうスムーズに決まってたんですよ。

なのに、あんた。

「皆の為を思って言ってるんだ。三連休なんて滅多に取れないんだから、取っておけ」

って、私月曜出勤に変更ですか。

っていうか、そうすると日曜日しか休みないんですけど?
しかも無意味な三連休が・・・。

じゃあなんでいちいち人に意見を求めたわけ?
結局あんたが決めてるんじゃん。

しかもスムルースのインストアですよ!
しかもタワレコ新宿で!

スライドブルー、帰り道ジェットの時もちゃんと参加して握手してサインもらったもん!

絶対いく!
絶対行きたい!

行かせてください。
休みください。

あああ・・・


大嫌いな上司さま。
お願い、休みください。