No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

キーボード到着☆

イメージ 1

水曜日にちゃんと届いたのですが、なかなか記事に出来ませんでした。

今日やっと、部屋を掃除して片付けて設置したので、やっと記事になりましたよ。

水曜日、時間指定で18時~20時にしたにも関わらず、仕事で帰ってきたのは9時前。
19時に到着したらしく、感動をリアルタイムで味わえなかったことが少し悔しい。

家に入ると、大きいダンボールが置いてあり、到着したことが分かる。

2階の自分の部屋に運ぼうとしたのだが。。
お店で見た時より、何故か大きく感じる。
部屋が狭いせいだろうか?
(ええ、そうです)

仕方なく、中身を取り出すことにする。
台も一緒に届いたので、2箱。

梱包が厳重にされている為、かなりゴミが出てくる。
発泡とか、ダンボールとか、ビニールとか。

開ける度に母が顔をしかめる。

「早く上持って行ってよ。邪魔だなあ。ダンボール小さくたたんでおいてよ」

非難轟々。

その日、すぐに設置して弾きたかったのだが、仕事で疲れているし、時間的に遅いし、ちょっとだけ弾いて終わってしまった。

で、今日とかも弾いてたんですけど、鍵盤が足りるから嬉しいです。単純だけど。

音的にも、機能的にも満足。

練習やる気になってきました。

まずは「LET IT BE」の最初のピアノソロ(4小節)だけでも完璧にしないと!