No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

i pod mini ご到着です♪

イメージ 1

1ヶ月程度で送られる、という事だったので、8月下旬かなあ・・と思っていたら、意外に早く届いた。

先日、烏龍茶のi pod miniプレゼントの抽選に当たったとお伝えしたが、とうとう手元に来た。

ちなみに、左側が今年のお正月くらいにボーナスで購入した i pod mini(ゴールド)です。
右側が今回当たったやつ(グリーン)

今持っているやつには、850曲くらい入っています。
それでも、まだ全部持っているCDが入りきってなくて・・どうしよ~って思っていたので、本当に嬉しい。

でも、持っているのに当たるっていうのは・・本当に欲しい人にはちょっと申し訳ない。

最近ちょっと欲しいと思ってきたのは、デジカメと、DVDプレーヤー。
何か当たらないかしら。