No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

密やかな夢。

イメージ 1

自分の夢をみつけたら
自分を信じ身近な足元から
失敗を繰り返し固めて行こう
いつか、それは根となり
この空に壮大に咲き誇る
自分だけの木と成り
太陽に大きく笑えるだろう

         きむ

私には、文章を書いて、それを仕事に出来たら・・・
という、密やかな夢があります。

物語を書く、小説家。
音楽記事を書く、ライター。

とにかく、文章で表現することは嫌いなことではないのです。

だけど、どうしても・・現実を見ると、やってもいないのに「無理」と諦めてしまう自分がいます。

失敗することを恐れて、何もしない弱い自分。

でも、ちょっと挑戦してみようかなと思うことが一つ出来たので・・
なんとなくこの詩を読んでみました。

何か、頑張ろうと思いました。