No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

か・・かぶってる!

今日は、恐ろしく暑かったですね。
蝉も鳴きだしたし・・・。

夏は大嫌いだ。


さて昨日、先輩が退社するという事でプレゼントを買いに東京まで行った(インストアのついで)

遊べる本屋「VILLAGE VANGUARD」が、新宿のルミネの中にも出来たのでそこで買う事にする。

当初の予定は、本だった。
本と言っても、普通の物語のやつではなくて、写真と詩が書いてあるような(自分、結構好きで何冊か持っているんですけど)

でも、何かあまりいいのがない。
友達にあげるんじゃなくて、お世話になった先輩だし。

う~ん。
どうしよう。
店内をぐるぐる。

で、まず目に留まったのが「ガチャピン
ガチャピンの人形。
ガチャピンとムックのトランプ。
ガチャピンチャレンジ(フィギア)。

トランプとフィギアで散々迷って、結局ガチャピンチャレンジ(第三弾)を購入。
ただし、これは先輩にあげるものではないのだが・・・

少し移動すると、マリオ!マリオがある!

かの有名なスーパーマリオブラザーズのマリオである。

ぬいぐるみだの、ファミリーコンピュータのフィギアみたいのだの・・・
くだらないグッズが沢山あった。

やべえ、欲しい・・・。
面白いグッズが好きなので、思わず買いそうになる。

しかし、止めてまた移動。

電卓・・欲しいな。
今仕事で使っているやつが使いずらいのだ。
しかし今は自分のを買っている場合ではない。

沖縄もの。
シーサー好きだし(会社ではやっている・笑)
どうだ、受け狙いに。

しかしなあ、いらんだろ。

で、またうろうろ。

・・結局目に留まったのが、写真立て。
写真結構撮っているみたいだし。
まあ妥当かな。

それと、お風呂場で浮かべて光るらしいあひる。
何か可愛かったので購入。

我ながら趣味が悪い。

で、今日。
「プレゼント何買った?私、写真立てにしちゃったよ」

「「え!?」」(二人)

「私も買っちゃったんだけど!」
「ええ!私も買いましたよ!?」

ええええ~!!!(朝から絶叫)

はい、3人かぶりました。

プーさんが好きだから、普通にそれを買ったほうが良かったのか。

それにしても3人って。

小学生の頃、誕生日会でプレゼントに3人から写真立てをもらった時。
かなり不快感でいっぱいになりました。
「いらねえ」
とキレました。

先輩の反応が気になります。

かぶってしまって、ごめんなさい・・・(泣)