No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

ハイレゾ

ついに購入しました!!!
 
DIGA、ブルーレイレコーダー!!!
 
そしてこれ、CD音源をHDDに溜めてハイレゾで聴けるという機能がついているのです。
遠藤憲一さんと綾瀬はるかさんが出ているCMでもお馴染みですね。
 
 
私、音楽好きとか言っているのに、CDを再生できるのがPCしかない。
しかもiPhoneに音源を取りこんだら、iPhoneで聴いているレベル・・・・
 
なめてますね。
 
ということで、兼ねてからCDを再生できる何か、またはスピーカーを買おうか迷っていたのです。
 
でも、録画機がないということでレコーダーもほしいと悩んでいて。
そこでこんな画期的な新製品が出たので、今回のボーナスで買いましたわ。
 
Wチューナー、容量が多い方のブルーレイレコーダーですね。
 
CD取りこむだけで一体何ヶ月かかるんだろうというレベルですが、今日何枚か取りこんで早速聞いております。
やーいいですね。ハイレゾ!!!
 
言うてもスピーカーとか有る訳ではないし、テレビも最新のではないので最高の状態ではないのでしょうが。。。
 
あとは今までリアルタイムで見逃しまくってきた番組を録画できるようになるのはありがたいことです。
 
あとは掃除機を買いたいところ。
何がいいのか一杯あり過ぎて分からないんですよねえ。。
オススメ掃除機があったら誰かアドバイスください。