No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

次の目的地を描くんだ

あーやっぱりチケット取れなかった・・・・
 
サカナのツアー。
 
CD購入先行1次、2次、イープラス先行1次、2次、一般・・・・全敗。。。
 
や、もう分かってたけどね。ZEPPとかさ、無理でしょ。前回のホールツアーの時も全く取れなかったもんね。
それにしても・・・・最近私の生きる気力くらい好きなサカナのライブ、行きたかったわ。
 
カウントダウンは30日に行くので、その時全力で楽しむしかないか。

やっぱりいつ聴いても、めっちゃ元気になるな、「新宝島」。
 
友達とその子供(そろそろ2歳)と一緒にカラオケに行った時に私がこの歌を歌ったら、友達の子供が「新宝島」が流れるとイントロに合わせて踊るんだって。
ちょっと嬉しい。サカナの凄さを理解する1歳児(女児)!将来大物になると思う。
 
 
アホみたいに最近更新が増えたのは、リアルが充実していないからです。
 
充実している時はPCも立ちあげないですからね・・・。
 
年末くらいまでめっちゃ更新増えそう。年明けてもしばらく更新多そう・・・
 
ネガティブな事ばっかり+本の感想しか書きませんが、こんなブログをいつも見てくださっている皆さまには感謝しかありません。
 
しばらくネガティブにお付き合いください。


会社の同僚に、「すきま風さんは、趣味が合う人っていう条件を求め過ぎて、出会いのチャンスを狭めていると思う。それと、ライブが好きとかいうような人とは付き合わない方がいいんじゃ・・・」と言われて、はっとしたこの頃。

 
・ライブ、フェスに付き合ってくれる
・音楽が好き
・読書もする
・登山に行く
 
読書は置いておいて、ライブに行ってくれて登山にも付き合ってくれる人って、レア中のレアだったんだなと気付いたこの頃。
 
何か凄い人と3年くらい付き合っていたんだなと今更になってありがたみに気付いたのでした。。
 
趣味が全然合わないけど、結婚したらきっと幸せになれるだろうなという人を選ぶか、趣味が超合うけど、結婚には至らないだろうな、という人がいたら、趣味が超合う人を選んでしまう自信がある・・・・
 
でももうそこは諦めるべきなのか。妥協するべきポイントなのか。
それとも根気強く趣味も合うし、結婚してからもきっと幸せです、っていう相手を求めてさまよい続けるべきなのか、最近本気で悩み始めています。。