No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

APOGEE3年ぶりのワンマン決定!

これは嬉しい!
 
APOGEE約3年ぶりのワンマンが決定しましたね!
このまま解散してしまうのかと思っていただけに、まさかライブを見る事ができるとは・・・!
 
最近は永野さんのソロ活動が活発でしたが、やっぱりバンドスタイル(というか、APOGEEとして)でも楽しみたいではないですか。
先行予約申し込んだけど、取れればいいなあ。絶対行くー!
 
 
そういえば、蒼井優が出ているCM(資生堂のメイク落としをスル―しよう、っていうやつ)の音楽も永野さんが担当されているそうな!
蒼井優びいきなのでついつい目が行くんだけど、音楽も永野さんが手がけていると聞いて、更に好きになりました(笑)
 
 
今年は、シロップの五十嵐さんやヘルマンの復活ライブに行く機会にも恵まれ、嬉しい限り。
 
テンション上がっちゃいますね!