No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

生きてます。

大変ご無沙汰しております。
皆さまお元気にお過ごしでしょうか?
 
ここ1ヶ月ほど、大変多忙な日々を過ごしております。
 
まずは仕事がとにかく忙しい。
4月の残業代がどーんとはねあがりましたしね・・・
そろそろ終息に向かってはいますが、過労死するのではないか?というレベルの人も部署の中ではいたりするので心配なこの頃。
 
5月は、五十嵐隆さんのライブに行ったり、サカナクションの幕張に行ったり・・・
 
山登りも月一で行っていますよ。
プライベートはなかなか充実しております。
 
最近の多忙の理由としましては、引越しをしたということです。
 
職場にも近くなり、終電も気にしなくて良いところに引越しをしました。
単身での引越し。
右も左も分からない無知で頼りない自分が、今年こそは家を出ると決意してからは凄い早かったなあ。
 
ここまで辿りつけたのも、山仲間達に支えてもらったお陰です。
 
先週引越しをして一週間ほど経ちましたが、とりあえず大量のCDと本をどうすればいいのかと途方に暮れていたりします。
 
自炊もちゃんとしているし(てきとうだけど)。
 
まだホームシックにはなっていないので、何とかやっていけそう?です。
 
そしてネットが一週間使えなくて辛い日々でしたが、ようやく今日から利用できるようになりました。
という訳で、生きてますの報告(笑)
 
これからもよろしくお願いいたします!