No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

2013年の復活ラッシュに嬉しい悲鳴。

今年は昔好きだったアーティストの復活が相次ぎ嬉しい。
 
ひと組目は、Hermann H. & The Pacemakers!!
 
ヘルマン・・・懐かしいです。
私が10代の頃だった気がするのですが、ヘルマン好きでしたね。
未だアルバムを聞き返しては懐かしいな~格好良いな~なんて思っていたのですが、まさかの復活ですよ!
 
カウントダウンにも出ていたのに行く事ができなかったので、4月のワンマンがとても楽しみ。
既にチケットは入手済。
 
ベストアルバムも購入して聴いております。
でもサカナクションのアルバムも出たから、サカナに浮気してしまいそう・・・・
 
ふた組目は、元Syrup16gの五十嵐隆さん!!!!!!
 
びっくりしました。もう歌声を聞く事はできないのではないかと諦めていたから・・・。
ライブのチケット、先行で無事入手できました。
平日ですが、私行っちゃいます。行くしかないです。楽しみだ・・・!