No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

20代最後の歳になりました。

イメージ 1
 
2/26に29歳の誕生日を迎えました。
 
この歳になるとめでたいというのとはちょっと遠い感じになってきますが・・・
とうとう20代最後ですね。
 
20代のうちにやり残していた事が物凄く一杯ある気がします。
悔いのないように過ごしたいです。
 
今年は私も「おばさん」になる予定です。
甥か姪が夏頃に出来る予定だそうな。
 
多分ほとんど会う機会もないから何も立ち場は変わらないのでしょうが・・・。
 
仕事もプライベートもやり残しがないよう精一杯生きていきたいなあと思います。
頑張らないとなあ。。