No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

致命的

昨日マックに行った時のこと。
 
男性が店員さんに声を掛けていました。
 
月見バーガーにはハンバーグは入っていないのですか?」
 
店員さんは驚き、「入っております」と返答。
 
「あの、これ、入ってないんですけど」と困惑した男性。
 
店員さんは「申し訳ございません!」と月見バーガーを受け取り、厨房へ行き、急いで肉入りの月見バーガーを男性に渡していました。
 
ハンバーガーを食べに行って、肉が入っていないハンバーガーが出されるとは、凄いですね。
こんな忘れそうもないものを入れ忘れることってあるのだなあ。
 
男性が肉だけ先に食べてしまったということがなければ、本当に入れ忘れですよね。
 
ちなみに、私が購入した月見バーガーにはちゃんと肉が入っていました。