No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

恒例

今年は夏が本格到来する前から蚊取り線香で対策を取っていたせいか、家で刺される事はなく、外に行っても幸い刺されずに9月になりました。
 
ところが!
まさかの会社で刺されるという快挙?に!
 
一応ビルなんだが・・・。
たまたま7分丈くらいのレギンスを履いていたら、肌が露出している部分(足)を3か所もやられました。
しかもこれ、もしかして・・・
 
ブヨじゃね?!
 
いや、でもブヨだったらもっと痛いはず。
痒くて物凄く膨らんでるので、ヤブ蚊かなあ。
 
まさかのオフィスでの襲来。
 
毎夏に蚊やブヨに刺されるのは最早恒例ですけど、まさか会社で攻撃されるとは・・・・盲点でした。
 
しばらく足出せないなこれ。