No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

買ってしまいました。

イメージ 1
買ってしまいました。
Pen+の大人のための藤子・F・不二雄特集号。
 
本屋で見かけてパラパラしていたら、辻村深月さんの小説も収録されているではないですか!
思わず立ち読みして小説を全部読んでしまったのですが(笑)、中身も凄く可愛い。
藤子先生の生い立ちや作品紹介などなど、これはぜひ欲しいと思っていました。
 
ポイントを貯めたりして入手したAmazonポイントを有効活用し、ポイントで購入。
ネット注文するとすぐ届くなんて、こりゃ本屋で本が売れなくなる訳だわ・・・。
 
という訳で、少しずつ読み始めております。
 
何だかこの前に藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってから、藤子作品熱が急に高まってきています。
ドラえもんの漫画を読みなおしたいし、漫画も欲しいなあと思っていたり。
 
数冊ですが、文庫版のドラえもんを持っているのですが、大全集を買ってしまおうかと思うくらい。
それにしても、どの作品にも夢と希望が詰まっている感じがする。
藤子作品のなんと素晴らしい事よ!