No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

とうとう見つけた!アルクマちゃん。

イメージ 1
 
皆さまお盆休みはいかがお過ごしでしょうか?
 
自分はお盆も仕事なので連休ではないのですが、いつもの火曜休みをつかって軽井沢へ行ってきました。
 
軽井沢と言えば、別荘!避暑地!というイメージですが、気温は低めで爽やか・・・と思いきや、すっかり晴れて太陽が熱いくらいでした。
 
お盆休みということもあり、道路は大渋滞。
人も凄く多くて大変でしたね。
 
旧軽井沢やアウトレットあたりを見てきましたよ。
 
そういえば、いつも長野方面に行く時にアルクマを探し求めているのですが、今回ようやくアルクマグッズを入手することができました!!!
 
軽井沢駅に置いてあり、即買いしてしまいました。
超可愛いです。
ただ希望を言えば、ぬいぐるみも置いてほしいなあという感じですね。
 
非売品のアルクマは見るんですけど、売り物はないのでしょうか??
 
ちなみにアルクマとは何ぞや?という方はこちらを↓