No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

「元」が悲しい・・・。

豊島ミホさんのブログが最近ちょこちょこ更新されているのが嬉しい。
 
そしてその中で、朝井リョウさんの「桐島、部活辞めるってよ」の映画を見たという感想が。
 
「雑記帖としま」
 
そしてそのブログを見た朝井さんがツイッターで呟いている。
 
そうそう、桐島の中には豊島ミホさんの「檸檬のころ」について語っているところがあって、豊島さん好きの私を始め嬉しくなった人は沢山いるのではないだろうか。
 
残念ながら朝井さんの原作本は読んでいないという豊島さんですが、映画を絶賛しているところからも、期待度は高まる。
かなり評価が高い様子なので、私自身もとても楽しみにしている映画である。


話は戻るけど、豊島さんは最近漫画を書いているようで。
 
こちらのページで漫画を読めるのですが、「元小説家」とプロフィールに書かれているのが切ない。
 
どんな形であれ、豊島さんの文章が大好きな私はこれからも豊島さんを応援していく所存だけどね!!