No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

図書館戦争が実写映画化だと!?

有川浩さん原作の「図書館戦争」がとうとう実写化するそうな・・・・。
 
キャストは榮倉奈々嬢と岡田准一と。
身長差は良いと思います。
 
ただ・・・あれは小説やアニメだから許されるのであって、図書隊の銃撃戦とか、実写化すると何だか妙な事になりそうな気が・・・・そんな気がするのは私だけ?
 
榮倉奈々嬢、苦手なんだよな・・・演技が・・・。
 
恐いもの見たさで見に行くと思うけど、どうなんだろう?
ちょっと恐い(苦笑)
 
柴崎や手塚は誰が演じるんでしょうね?
アニメ化の後に実写化だと、イメージがかなりついてしまっているので、キャスティングによっては違和感ありまくりになる可能性も?