No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

サカナクションの新曲が豪華過ぎる件

サカナクションの7th Single
「夜の踊り子」

何だかとんでもなく豪華過ぎやしませんか?!
しかもしかも!
あの鳥肌モノのZEPP ALIVEの夜の踊り子バージョンまで!!!
 
常々ライブCDは出ないものかと思っていたのですが、これはもう、期待大ですね。
早くフルで聴きたい!!
これはヘビロテ間違いなしですわ。
 
とりあえず、サカナの新譜発売日までは必死で生きます、私。


CD

01. 夜の踊り子
02. multiple exposure
03. 僕と花(sakanaction Remix)
初回限定盤付属DVD
<SAKANAQUARIUM 2012 "ZEPP ALIVE ALONE">
・僕と花
・僕と花(sakanaction Remix)
・ネイティブダンサー
アイデンティティ
・ルーキー
<〜SAKANAQUARIUM 2012 "ZEPP ALIVE"〜>
・夜の踊り子


今の所サカナのライブ参戦予定といえば、「SWEET LOVE SHOWER 2012」なのですが、今回トリですね。
絶対行きたいー!
 
チケットは確保しているものの、休みと一緒に行く人の確保が保留中なのでどうなることやら。
夏の思い出にぜひとも行きたいよー。
実は前からこのフェスには行きたいと思っていたので、今年こそは。