No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

雨は気まぐれ。

本日も日帰り旅行に行って参りました。
 
バスツアーだったのですが、案の定雨。
毎度ながら旅先で雨が降るのはいつものことであります。
 
先月末に富山の黒部方面へ旅行に行った時は、奇跡的に晴れていたんですが、毎度旅行に行くときは雨なので何事かと思いました(笑)
 
そうそう。
ずっと欲しいと思っていHUNTERのレインブーツを誕生日プレゼントに買ってもらったのですが、入手した途端にまともな雨が降らないので、まだ数回しか履いていないのです。
 
降っていても朝だけとか、小雨とかでレインブーツを履くまでもないかな、みたいな状態で・・・。
 
雨は好きではないんですけど、梅雨の割には雨というよりすっきりしない天気が続いてげんなりしてしまいますね^^;
 
今日は朝5時起きだったので眠過ぎて頭が痛いです。
早めに寝るとします・・・。
 
そういえば、今回は山梨へのツアーだったのですが、今年はSWEET LOVE SHOWER2012に行きたいと思っているのですよ。
チケットだけ入手したものの、まだ行けるかは分からないのですけどね。
土曜日にサカナクションが出るので、ぜひとも行きたいです。
 
ずっと行きたいと思っていたフェスなので、行けたらいいなあ。