No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

サカナクション「夜の踊り子」発売決定!

2012年8月29日リリース
サカナクション
7th Single
「夜の踊り子」
【初回限定盤】CD+DVD 1,890円(TAX IN) VIZL-488 
【通常盤】CD 1,200円(TAX IN) VICL-36718
2012年度モード学園(東京・大阪・名古屋)TV・CMソング


夜の踊り子!
 
ライブで鳥肌モノだったモード学園のCM曲。
タイトル&発売日が発表されましたね。
これはヤバい。期待し過ぎるわー!
なんて秀逸で絶妙なタイトル!!
さながら、初めて一曲聴いた時に感じた「祭りの夜の喧騒」感も間違ってはいないかも。
 
発売が待ち遠しいです。


サカナのライブの日と被って行くことができなかった、APOGEEの永野亮さんのインストアライブ。
参加された方、どうでしたでしょうか?
個人的には8/31のライブチケットは確保しているので非常に楽しみなところ。
 
アルバム「はじめよう」の中の一曲、「かえりみち」が良すぎます。頭の中でぐるぐる回っています。
永野さんの声、やっぱり大好きだなあ。
 
アルバムはリーズナブルに2千円しませんので、ぜひ購入をオススメします。
佐川急便や車のCMで使われているCM曲が宝箱のように詰まっています!