No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

School Food Punishment、解散。

知人から情報が入り、すぐにニュースを見ました。
 
ボーカル内村さんの脱退を機に、本日6/11で解散が決まったのですね。
無期限活動休止、となった時、いやライブの時に内村さんがこのままバンドを続けようか迷った時期があった、と言っていたときからもしかして・・・とは思っていたのですが。。。
 
あまり女性ボーカルが好きではない私ですが、このバンドは特別でした。
華奢で可愛らしい内村さんが、ギターをガンガン弾いてる姿のギャップ、シンセサイザーの幻想的な音楽。
大好きでした。
 
アニメのタイアップ等も多く、着実にファンを増やしていたバンドだっただけに、非常に残念です。
いつかまた、内村さんが歌声を届けてくれるのを末永く待っています。
 
解散のお知らせ


本日ようやく永野亮さんのアルバムを購入して参りました。
 
CMで使われている曲が沢山入っていて、全10曲。
お値段なんと・・・!¥1,980!!
 
この内容でこの安さ・・・!
買いです。絶対買うべき!
 
特に佐川急便のCM曲を永野さんが歌っているオリジナルバージョンが収録されていて、要注目です。
早速着信音にしました♪