No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

突発性難聴疑惑 ~通院12回目~

次は二週間後に、ということで土曜日に行きました。
 
若干耳鳴りが少し悪化しているように思ったので、早めに病院へ。
耳の通りをよくする処方を毎回されるのですが、先生が「耳の通りが良くなっているね」と言っていました。
 
今のところ聞こえは悪くなく、耳鳴りのみという状態です。
耳鳴りが相変わらずしていると訴えるものの、薬を飲み続けても改善していません。
いつまで続ければいいのですかね。
もう耳鳴りが鳴っているのが普通だと思い、割り切って生きていくしかないのかな。
 
静かな所だと耳鳴りが響くので、最近はラジオを聞く事が多いです。
今度もまた二週間後に来てくださいとのことでした。
 
<本日の処方薬>
・マツウラ釣藤散エキス
・ストミンA配合錠
ツムラ五苓散エキス
 
<医療費>
¥2,600