No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

APOGEE 永野亮さんのソロアルバム発売決定!

待ってました!!
 
6/6にソロアルバムが発売決定だそうです!
最近かなりCMで耳にする機会が増えた永野さんの曲ですが、その中から厳選して10曲が収録されるアルバムが発売になるとのこと。
 
2012.6.6 1st Album
「はじめよう」
¥1,980(税込)
 
インディーズレーベルでの発売なのだとか。
 
APOGEEの活動が休止(でも活動休止と銘打たれてはいないですよね?)している中、ソロで活動をしていた永野さんの動向が気になっておりましたが、ようやっとアルバムに!
 
そしてツアーの内容も熱い!
6月は日曜なので参加が難しそうですが、必ず4公演のうち1公演くらいは参加したい!
チケットが取れるかですけども・・・。
 
永野さんの歌声、3本の指に入るくらい大好きな私としては、本当に発売が待ち遠しい。
 
先行して2曲がiTunesで配信されているとのこと。
要チェックですね!