No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

ウインター・ホリデー

イメージ 1
 
元ヤンキーでホストだった父としっかり息子、ふたたび見参!
好評『ワーキング・ホリデー』の2人が帰ってきた! イベント盛り沢山、家族の温もり恋しい冬を父子と仲間、そして母はどう過ごす?


坂木司さんの本です。
 
「ワーキング・ホリデー」の続編とは知らずに借りていました。
何だか聞いた事のある名前がちらほらでてくるな、と思ったら続編だったのですね!
 
本作は文句なし、最初から最後まで面白かったです。
 
主婦度が増している進と、どんどん父親らしくなっていく大和。
 
離れていても父と子なんだ、と言う事に気付かされて、心がほっこりと温かくなりました。
 
仲間達の存在(個性豊か過ぎる)も優しくて愛着が湧いてきます。
そして、働く事の意味なんかにも、はっと気付かされてばかり。
 
坂木さん、良い小説書きましたね。
まだ続編も書けそうな展開だから、密かに期待してしまいましょう(笑)