No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

旅先はいつも雨。

明日早朝4時起き、4時半出発のため早く寝なければと思いつつ、旅行前日に限って会議で帰りが遅くて嫌になっちゃいますね。
 
早めの夏休みを取り、明日から土曜日まで北海道へ旅立って参ります。
 
憧れの(北の国からファンとしては一度行っておきたい)富良野へ行ける事になったのがとても楽しみ!
 
しかし、母と私が揃うと旅先は必ず雨が降っているというジンクスは、今の所連戦連勝で外れがありません(笑)
気になる明日の天気を調べてみると、やはり雨の予報!
 
ここまで来るとこのまま連勝してやろうかと思います。
 
最近色々と仕事で辛い事が重なったので、旅行の時くらいは全て忘れて楽しんで来ようと思います。
 
ロイズ、ルタオ白い恋人・・・買えるだけ買い占めてこようと思いますよ!
 
それでは、行って参りますー!