No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

町でうわさの天狗の子

待望の8巻出ましたー☆
 
あーキュンキュンしたよ、たまらんわー!(笑)
 
個人的に、赤沢ちゃんと三郎坊の恋の行方が気になりますが、瞬ちゃんと秋姫のこの微妙な淡い関係が見ていてキュンキュンするよー!
 
何だか終わりも近いような展開ですが、どうなってしまうのやら。
 
岩本ナオさんは友人からお薦めされて知った作家さんなんですけど、お世辞にも絵はあまり上手くないと思いますが(汗)、どの作品も不思議な余韻が残っていて、また読みたくなるものが多いです。
 
町に天狗が住んでいて、その天狗の子供が学校に通っているっていう突拍子もない設定ですが、天狗の子供だって勉強もしなくちゃいけないし、恋もするんです。さらっと物語に溶け込んでいるので、どんな話やねん!って思った人も、ぜひ一読してみてください。
 
普段ぶっきらぼうな態度の人がたまに見せる優しさはずるいよね。
瞬ちゃん格好良いよー。
 
そんな私も自分のノロケ話を友人にメールしていたら、「キュンとしちゃうわー」って言われました(笑)
ノロケたつもりはないんだけどなー。