No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

蒼井優の魔法。

買ってしまった・・・。
 
イメージ 1アネッサ
 
日焼け止めなんて、ビオレとかそのへんの安いやつで今まで済ませていたのに、去年から蒼井優がアネッサのCMをやり始めてから、今までアリー派だったくせに寝返りました(笑)
 
いや本当に、高いですわ(笑)
一応安くなっていたものの、2,300円くらいしましたし。
今だけ限定のセットらしいですけど。
 
それでも高いだけの効果はあって、確かに焼けません。
今年は夏フェスに行くかも分かりませんが、普段から紫外線対策はしなければ。
 
気付けば顔にしみがあったり・・・ほうれい線が気になるこの頃であります。
 
 
蒼井優の話に戻りますが、私が今までどれだけ蒼井優に影響されて物を買ったか気がしれないですよ。
 
この日焼け止めから、キットカットやら表紙を飾っている雑誌やら、果てはCanonのプリンタも蒼井優で選んだっていう人なんで(笑)
 
女性芸能人の大半を嫌いとか言っている私が、唯一無条件で大好きなのが蒼井優だけなんですよね。
 
いやほんと蒼井優になりたいです。
・・・・・・無理だけど。
 
5月は紫外線が一番強いんだよね。
明日から早速活用せねば!