No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

終わった!

わたくし事ですが、
片道35分かけての駅までの自転車通勤が本日で終わりました。
 
約1ヶ月よく頑張ったな。
最初は汗だくで息も上がっていたのに、慣れというのは怖いもので、汗はかくものの息が上がらなくなりましたよ(笑)
人間、自転車さえあれば結構遠くまで行けるんだなあと思ったり。
 
5月から電車通勤に戻りますが、少しでも大きい地震があるとすぐに電車が停まってしまうことがネックです。。
 
油断していると震度4の地震がくるから怖いです。


節電ということで、会社でも空調を使う事ができません。
窓を開けて対応しているものの、パソコンの熱気と人の熱気で相当今日は参りました。
 
汗かきなので汗臭くないかとか気になるし、暑いから思考がどうしても狭まってきて、苛々の沸点が更に低くなっているのを感じます。
 
窓を開ける事ができない梅雨時期はどうなるんだろう。
電車も空調が利いていない事が多いので、これから暑くなることを考えたら、気が重くなっちゃいますね。
 
今年の夏も暑いのかなあ。
あ、今年のWORLD HAPPINESSもサカナクションが出るんですってね。
去年はあまりにも出番が少なすぎて消化不良だったのですが、とりあえずワンマンがあるので夏フェスは検討中。
というか、一緒に行ってくれる人がいないのが死活問題ですが(苦笑)