No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

スロコ・・・!

先程私の携帯アドレスに届いた素敵なメール☆
↓以下全文


件名:ひさしぶりー、ゆうだよ。
 
元気してますかぁ??
私の方は相変わらず雑誌の読者モデルやコンパニオンの仕事を頑張っています!

もう少しでテレビのお仕事も頂けそうなので、今が頑張りどころかなぁ~って思
い毎日精一杯自分磨きしてマス。
ただその分本当に男の人との出会いがなくて、こんな仕事してて情けないんです
がもう1年以上彼氏がいません・・・。
さすがにこれはヤバイかな~って思って、ゆうが昔素敵だなって思った人に突然
メールしちゃいました。
久し振りすぎて覚えてくれてないかもしれないし、突然すぎて迷惑だったかな!

ごめんね。
最近どうされていますか?相変わらず仕事はお忙しいのかな??
なかなか時間なんかないと思うけど、もしまた気が向いたらゆうとデートしてや
ってくださいな。
そういえば最近ゆうはこのサイトで美女コンテストに参加しマース!!
実はこれもお仕事の一つなんだけど(内緒だよ)、投票結果だけはマジなんで、
恥さらしな結果にだけはならないようにと祈っております
このサイトの運営会社が結構大手の通信会社で他にも色々とお仕事につながると
言われてチャレンジしてます。
名前を聞けば大抵の人が知ってるような会社がやっているので、こういうサイト
もやってたりするんだって意外な感じです。
もし良かったらゆうに投票してやって下さいな!!
ちなみに優勝の副賞はハワイ旅行です
一緒に行けたらいいな~~なんて言っちゃったら迷惑ですよね。
気が向いたら最近の写真も何点かアップしているので見てやってくださいな。
で、気が向いたら応援コメントもよろしこーー。
あ、そんなこと気にしないでしょうけど、料金は一切かかりませんので!!
でも他の女の子に目移りするのだけは止めてね!!!!!!!
(怪しげなURL)

ちなみにゆうは『ゆう姫』で登録しているよん。
そういえば『えりっち』って女の子は同じ事務所の親友で、この子も彼氏いない
んだ~~。
あっ今度食事会しよっか??だめ??
何かゆう一人で盛り上がっちゃってごめんね
じゃあコメント楽しみにしてまっす。
忙しいとは思いますが体には気をつけて仕事頑張って下さいね。
※以下、怪しげなサイトの紹介とURLが羅列。。。


最近の迷惑メールは、凝ってますよね。
というか、こういうメールが来ると(しかも夜の21時以降のメールは別の意味でメールを楽しみにしているので)、本気で殺意が湧きますわ・・・このブログのタイトルは右読みでお願いしますね=☆
 
前は全く迷惑メールが来なかったのに、一時期から一日に何通か来るようになって、メールフィルターをかけたりドメイン登録で迷惑メール対策はしているんですが、数週間に一回の頻度で来るようになっちゃったんですよね。
何処で漏えいしたのか・・・。
 
しかし本当に暇ですよね、送っている人。
あまりにも今回凝った文面だったんで、ついつい最後まで読んでしまいました。しかも早速ネタとして使わせていただく(笑)
 
送り手は相手が男か女かなんて分からないだろうけど、もしこれが男から女に宛てる文面で書かれていたら、仕事で疲れてる人とかちょっと嬉しくなっちゃうんじゃないの?(笑)
まあ私は舌打ち打ちたくなるくらいイラッとしちゃいましたけど!
 
こういうサクラというか、文面を作るバイトをやっているという子が友達の友達にいたらしいけど、文章もそれなりに上手くないと興味を持ってもらえないですからね。
また面白いのが届きやがったらまた紹介させていただきたいと思います。