No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

あさのあつこさんの「NO.6」がついにアニメ化です!

ノイタミナ枠、やっぱり熱いですねー!
 
あさのあつこさんの人気シリーズ「NO.6」がアニメ化ということで、楽しみです。
やるとしたら実写化かな?と思っていたけど、アニメとは予想してませんでした。
 
でもまだ完結していないのにどうなるんでしょうかね?
 
ハチミツとクローバー」と「図書館戦争」のアニメも期待以上に良かったので今回も期待。
 
あと、いつの間にかアニメの「君に届け2」が始まっていてびっくりしました。
いつか続きはやるだろうと思っていたけど、また毎週ドキドキニヤニヤしながら録画したアニメを見られる日が来るとは(笑)

昨日から、島田荘司さんの「龍臥亭事件㊤」を読んでいます。
分厚くて字が小さいので3日かかるだろうと見積もっていましたが、2日でようやく3分の2というところ。
明日には読み終わるはず。
 
石岡君と里美の出会いの作品ですね。
御手洗が名前と回想シーンでしか出てこないのでファンとして残念ですが、石岡君も好きだし、話としても展開がどうなるのか見えなくて楽しいです。
 
明日には感想が書けると思いますよー。
 
あーもうほんと人間関係の煩わしさから逃げ出したいです!
そんな時は漫画や本で現実逃避=☆
 
羽海野チカさんの「3月のライオン」の5巻が出ているのを知らずに買いそびれたのでオークションで落札。
いやーやっぱり良いですね!