No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

全てがうまくいかない。そんな日もあるって。

堕ちた・・・
大分堕ちた日だった。
 
根性で会社に何とか通えているような気がする。
何かきっかけがあったら、簡単に折れてしまいそうなくらい、ギリギリの縁をさまよっている。
 
 
好きでそんな間違いをおかした訳じゃないよ!
 
教わっていない仕事なんて手探りでやるしかないじゃないか!
疑問に思っている事を聞く人がいないから仕方がないじゃないか!
 
そこで怒られたり、小言を言われたり、なんだか疲れちゃったな。


オークションの発送をしようとしたら、メール便で160円。
いやいやいや・・・この微量な厚みで2cm扱いですか???
 
これだからセブンだと嫌なのよ。
ヤマトに行くと結構おまけしてくれるのに。


伝えたい事、思っている事、
それを言葉にしようとするとどうしたらいいか分からなくなる。
 
とにかく悲しくてやりきれなくて溜まらなくて。
だからそれを伝えようと思うのだけど、けど結局現状は何も変わらないのだろうと思うと、いっそこのままフェードアウトしてしまうのも手なのかもしれない――ということも思う、卑怯な自分がいる。
 
だけど、こうして離れて行っても文句を言わせないよ。
そもそもこういう状況になったのは私のせいではない。
 
少しは離れてみる時間も、距離を置く時間も必要だろうと思う。
 
今はもうちょっと考えて、伝えたい言葉を探そう。
 
 
だから、次があるなんて思っていたら簡単に足元をすくわれてしまうのだ。
 
ここで私が離れて別の人のところに行ったとしても、後悔したって知らない。
それはもう、自業自得なのだから。
 
逃した魚は大きいと、後から気付いたってもう遅いんだ。