No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

まろやかチョコレートの調べ

ついに食べる機会がやってきました。イメージ 1
萩の調(しらべ)
 
萩の月の姉妹品。
チョコレート味。
 
会社の人がお土産で買ってきてくれました。
 
萩の月より日持ちが短いらしく、かなり繊細な感じです。
 
周りふわふわ感は変わらず、甘すぎず主張し過ぎないチョコレートクリームが、ほわっとした食感でした。
 
 
欲を言うならば、冷やして食べたらもっと美味しかったんだろうなあという事くらいでしょうか。
 
既に店頭でも人気のようであまり残っていなかったらしく、期間限定で売られていることも相まってなかなかの人気のよう。
 
今度仙台に行ったら、萩の月と調を買って帰ろう。
 
久々に幸せな気分になりましたとさ。
 
6連勤も5日目ともなると、疲れが隠しきれません、あと一日。頑張ろう・・・。