No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

最近よく聴いています。

最近すっかりはまっているschool food punishmentですが、地道に過去の音源を集めています。
 
個人的には、メジャーデビュー後の洗練された楽曲も好きだけど、どちらかというとインディーズ時代の荒々しい勢いのある感じの方が好きです。
 
今回のメジャーフルアルバムの発売に至るまで、シングル含め、インディーズ時代に発表されているアルバムが結構あることに気づきます。
 
どれから聞こうかと迷い、最初に買ったのがschool food is good foodだったのですが、これがまたクオリティが高くて驚きます。
 
ダークでロックで、エレクトロな世界観はここで既に確立されていたのです!
一曲一曲のクオリティがたまらなく高い。自分好みな楽曲ばかりです。
 
そして、新譜で買おうか迷った末、結局オークションで落とした二枚。
air feel, color swimRiff-rain
 
今、ずっと聞いてます。
特に「Riff-rain」は全体を通して素晴らしい。
どの曲も聞きあきないし、魅力的なのです。この良さを伝えられないのがもどかしいですが。
 
あと「air feel,color swim」の一曲目、「you may crawl」が大好きです。
この曲をYouTubeで見て、好きになったようなものですからね。
 
PVの内村さん、かなり格好良いです。
ワンピースでギターかき鳴らしながら力強く歌いたい!
 
いつもカラオケで無謀にも挑戦するのですが、高温が全く声が出ず。
 
またライブに行きたいです。