No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

本日、100冊読破完了。

あ、今日読んだ有川さんの本で100冊目だったらしい。
 
半年経ったら、上半期の読んで良かったランキングを発表したいと思います。
今年は昨年みたいに250冊絶対読む!とがっついていないで、自分のペースで読んでいるので、スローペースですね。
このままだと200冊はいくかもしれませんが、250冊は無理そうだな。
 
読みたい本はいつまでもなくならないので、良い本に出会えたら嬉しいです。
 
今年読んで☆5つの本は、10冊はないくらいだけど、☆4.5点を含めたら10冊ちょいはあるのかな?
 
素敵な本に出会うため、日夜本を読み続けたいと思いますよ!
 
・・・・・それは、時に現実逃避とも言います。
 
私にとっての逃げ場が、読書なんですね。
 
逃げ出したい!