No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

そう雪になって

初雪になりましたね。

先日東京でも初雪があったという日に、こっちでは降っていなかったのでなんだかなあと思っていたのですが、今日の予想は当たりましたね。

明日は休みをもらったので、通勤の心配はないのですが・・・車の運転が怖いわ。
溶けて欲しいなあ。

でも、今冬は雪もほとんど降らないですね。あったかいというか。

あーでも、春が来てしまうのが怖いです。
こんなに不安定な状況ってなあ。


春は色々な事が新しく始まる感じや、ドキドキわくわく感みたいな、皆がそわそわしているような感じが伝わってきて、今はそれに乗り遅れている自分の存在が何だか怖いのです。


なんだろう。
春は一番好きな季節だったのだけど、去年の春に切ない事があったので、春の暖かな空気を感じた瞬間に、胸が苦しくなるようになってしまいました。

私にも早く春が来て欲しいです。