No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

サカナクションの新曲、『アルクアラウンド』を買いました。

ようやくCD音源としてゲット!

日記でサカナクションのこの曲をアップしてくれた人がいて、YouTubeでPVを見た時に「やられた!」と思ったこの曲。

フルバージョンでアップされた時は、もう何度となくリピートして聴きまくっていたのだけど、ようやくCD音源として手元にやってきた!

初回限定版を無事に入手することが出来たので、M-4「FISH ALIVE chapter2」も収録されているのだけど・・・

こんなに豪華で良いんですか?!


シングルなのに、全部で30分近いよ!なんて贅沢な一枚だろう。


最近本当にCDを購入する機会がめっきり減っていて、しかも購入するにしてもオークションとかで安く買おうとしちゃったりするから、新品で買ったのも久しぶり。
今日はタワレコ会員限定ポイント2倍の日だったので、相対性理論渋谷慶一郎の「アワーミュージック」も一緒に買ってしまった。

相対性理論のCD自体は実は持っていないのに(笑)
いつか買おうと思っているのだけど、焼いてもらったCD-Rで済ませてしまっている自分・・・


で、話は戻るけど、今回の「アルクアラウンド」の音!そしてPVの完成度の高さ!
何度でも繰り返して聴きたくなる曲。

YouTubeのコメント
「これを聴きながら、山口君のこのペースで、歩く人が増えるんだろうな通勤時の駅」というコメントとがあって、激しく同意(笑)

多分、明日の朝の通勤はあのペースで歩いてるだろうね、自分も。


最近CDを買っていなかったから、いい加減聴きあきる程聴いていたサカナクションのCD(既発の3枚を延々)を一時休聴し、明日から新曲をリピートしまくると思う。

新しい音源を聴く時の、あのドキドキわくわく感。
この感じは、一生持っていたい。