No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

本日(1/4)の晩御飯:もやしの卵中華あんかけ

イメージ 1

年末年始は、外食が多かったり出来あいのもので済ませてしまったりと、着々と体脂肪率を増やしてしまっておりました。

時々ご飯を作っていたのですが、休みだった割に頻度は少なかったですね。
今日は簡単に出来るこんなレシピを。

クックパッドで人気レシピだったので、


を作ってみました。

凄く簡単でしたが・・・どうも私の好みの味ではなかった。。
母は好きな味だとか言って、もりもり食べてましたけど。

ポン酢が普通のじゃなくて、ゆずポンだったせいかもしれませんねえ。