No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

何とか生きてます。

何だか最近、焦っているというよりは、時間に追われているような感じです。

かと言って、別に何をしている訳ではないのですが・・・
何だろうなあ。


11月も半ばなので、少しずつ転職仕様に周りを固めつつあります。

就活グッズ(リクルートバッグやら靴やら)を購入し(前に転職活動中に使用していたバッグはもう使わないと思ってオークションで売ってしまったのです)、髪も黒くしたし、あとは職務経歴書の自己PRですね。
これがまた、本気で転職したいとか思って始めた活動ではないので、上手く言葉が出て来ません。
こういうの、本来なら得意なはずなのに・・・・

人間、やる気のないことに取りかかるには、相応な努力と気合が必要なんでしょうね。。
うーん、本当にやる気がでなくて困ります。

あとは、写真です。

たかが写真、されど写真なのですが、スピード写真で撮った時は一度も面接が通った事がなかったのです。写真のお陰なんていったら大げさですが、ちゃんと写真やさんで撮ってこないと。

でもあれって結構気まずいんだよね。

地元の商店街にある写真やさんだと、おっちゃんが丁寧にやってくれたけど、結構高くて、今時ありふれた写真店で撮ったら店員が凄くぞんざいな態度だったのが気に食わん。でも、確かに安かった。

コンタクトも使い捨て買わないと・・・

面倒な事ばかり後回しにしてるけど、こういう周りから固めていかないと、腰が重くて慎重派な私は動かないので・・・・

なんとか頑張ります。。


最近全然皆さまのブログやらミクシィやら訪問出来てなくて・・・
コメントも当然頂けないのが当たり前な訳ですが、ぼちぼち生きてます。

相変わらずテンションは低いですけど、二週続けてスムルのライブに行ったせいで、何とか元気です。

頑張ろう。