No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

キミは意外と癒し系。

イメージ 1

もらってしまいましたー!


ひょうたん



見て下さい!なんですか。この可愛さは!!


会社の人の庭で出来たものらしいのですが、「良かったらあげるよ」と言ってくれていたのですが、多分私は、ひょうたんの実物を見た事がないような気がするんですね。

なので、実際どういうものかを想像出来なかったせいでしょう。
そんなに興味を持っていませんでした。

が・・・!

今日、その人が持ってきてくれたひょうたん。


可愛いんです! 見ててなんかとても癒されるんです!!

という訳で、ソフトバンクのお父さんと並べてみました。
大きさはちょっと小さめ10cmくらい?

それがもう・・・愛らしいのなんのって。

新たなる癒し系の登場です。

あーものっすごく七味唐辛子を入れたいです。

しかし中の種を取りだすのは、色々と大変らしいです。それまでの作業が。

でも最近落ちてたので、大分テンションが上がりました。

こんな可愛いものをくれた会社の同僚に感謝です!