No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

有り得ない・・・

自分が自慢できることの一つに、健康体という所がある。

はっきり言って、私は眼科以外は医者知らずの女である。
風邪など滅多なことでは引かないので、病院に行く事などほとんどない。

自慢じゃないけど、高校3年間は皆勤だったし社会人になってからも、一度免許を取りに行く時だけ休んだが、それ以外では休んだ試しがない。

しかし・・・・
万博へと出発する日から二週間近く風邪を引いた。
これはもうびっくりした。
で、最近やっと治ったかも。。
と思っていた矢先。

月曜に喉が痛いなあと思っていたら、今日はまた鼻水が出てきやがった。
風邪だと認めたくはないけれど、風邪をぶり返したらしい。

最近鬼のように続く暑い日々。
クーラーが苦手なので(というか、生まれて20年近く家にクーラーというものが存在しなかったので、ない生活に慣れてしまったのもある)夜はつけない。

でも窓を開け放して寝ることも出来ないので、扇風機を使用していた。
それが悪かったらしい。
喉が痛い。

な訳で、早速今日ティッシュを・・3箱目、使い切りました。

記録はまだまだ続く・・・かも?

嫌だ。。