No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

乙一×桜井亜美監督作品 「乙桜学園祭2」の前売り券を買ってしまいました。

イメージ 1

乙一こと安達寛高氏と、桜井亜美が監督を務めた映画、「東京小説」の記憶も新しいわけですが、第二弾の開催が決定したそうです!

そして、前回は友人が前売り券を購入してきてくれて、サイン入りのポストカードもゲットした次第なのでありますが、当日も豪華でしたね。

乙一さんと桜井亜美さんと、出演俳優の高良健吾さん(「ソラニン」の種田役に決まった人です)と、イラストを担当した古屋兎丸さんのトークショーが上映後にあって、乙一さんのグダグダなトークに微笑ましく思いながら見たものです。

ただ、映画の出来としては・・・・ノーコメント、と言いたい所ですが(汗)


そんな大好評だった乙桜学園祭の第二弾がとうとう開催決定とのこと。

9月後半から10月上旬の2週間。
レイトショー上映と言う事ですが、前売りを買うとまたサイン入りポストカードがついてくるということで、渋谷のユーロスペースまで行って参りました。


チケットはこの時点で48番。
あまり売れていないのかもしれません・・・
もうちょっと宣伝に力を入れてあげて・・・!と思いつつ、まあ無事にゲット出来たのでほっとしましたが。

しかし、ポストカードはまだ劇場に届いていないとのことで、引換券だけをもらいました。
また引換にいかなくちゃいけないんですよ。
面倒くさい!

でも、楽しみであります。

2週間限定の上に、レイトショーだから行けるか分からないのですが・・・。きっと行ってやります!